BLOGブログ
BLOGブログ

後付けをされるなら庇専門店がご案内いたします

庇が欲しいと後付けについてお悩みの際は親身にお伺いいたします

後付けにご興味があり庇についてお調べでしたら豊富に商品が揃っていると口コミにて人気がございますので、お気に入りをお探しの際もご利用ください。

当社の後付けできる庇は色味を選べる点からも人気がございまして、壁の色やお好みの色に合わせて、また屋根に合わせてなど自由に選べるので素敵とのお声もございます。

庇の疑問点は取付けをお手伝いしている当社がお力添えいたしますので、取付けを迷われている方もご相談だけでも良いのでご連絡いただければと存じます。

  • ケノフィックスで庇の後付け簡単

    「ケノフィックス」なら57メートルでも庇後付け楽々‼︎

    2019/02/01
    千葉県S興業様 出幅1500 x 横幅5700mm(出隅&入隅含め)ブラケット(グレー)シート(ブラウン) 今回の施工は、シンプルで作業性の高いケノフィックス(CANOFIX)の長所をいかし出隅&入隅を施した、日本では初施工になります。 コンテナー式鉄骨造のプレハブ建物でしたので柱が1500間隔で立てられておりましたが、出幅1500のものを取り付けることでちょうどバランスよく収まりました。後付け庇「ケノフィックス」は、...

庇の取付けなら後付けについてお手伝いをしている当社がご案内いたしますので、取付け場所についてのご質問などお気軽にお問い合わせください。

各場所に取り付けられる点からも気軽に後付けができると当社の庇が人気で、コンクリートやレンガ、ALC造りなどにもご対応しておりますのでご利用ください。

庇を取り付けることによって様々なメリットが得られまして、玄関口や窓際、庭先などそのほかにも取り付けられる場所がございますのでご相談ください。

庇の専門店で知識も豊富にございますので、どのような流れで取付けをすれば良いのかや商品選びについても詳しくご案内いたします。

初めてなので安心できるところでお願いしたい、DIYに詳しい人に相談をしたいとお考えの方もお役立ていただけるかと存じますのでこの機会にお申し付けください。